1526825046258


お家で気軽にそして無料で聴ける
カフェミュージック(BGM)を見つけてから
毎日欠かさずお世話になってます(^^)

何年も前にCDコンポを処分してからは
PCやDVDでCDを聴いてました。
今はスマホでこんな素晴らしい曲がいつでも
何度でも聴けるんですね!

私のおすすめは↓



⚫音源は全て生演奏(オリジナル)
⚫歌なしのインスト曲(インストゥルメンタル)


沢山のBGMがあって本当に有難いです!
もうCDプレーヤー買わなくていいですね。


com_shared_img_thumb_CK20160626273814


私は毎日家事をしながら聴いてます。

掃除をしながら
洗濯物を畳みながら
料理をしながら

作業が捗るから不思議です(笑)


com_shared_img_thumb_madofukiIMGL2195


無印良品の店舗で流れてるBGMに
似てる感じのも見つけましたよ。


コチラ↓




元気が欲しい時
リラックスしたい時

気分に合わせて選曲出来るし
スマホで簡単に聴けるのがいいですね(^^)


毎日こんな感じで聴いてます♪


1526891775088


今欲しいのはBluetoothスピーカー
格安だけど高品質とのレビューが多い
スピーカーをみつけたので
近々ポチッとしてみます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ