image



ティッシュカバー
今まで色々買ってきました。

革の紐が付いて吊り下げ物や
好みの物、どれも気に入ってるけど
使う時ズズっと滑るのがちょっと嫌。

後、ティッシュの箱
捨てるのがめんどくさい(笑)
でもティッシュカバーは箱型のみしか使えないのもちょっと残念だなーと
思ってました。

箱無しのタイプをそのまま使って
た時期もあったけど見た目が……


ニトリと無印良品で気になってた
ティッシュケースを購入。
使ってみて特に気に入った
ニトリの物から紹介しますね。



image




シンプルです。

滑り止めが付いてて
ティッシュを引き出しても
全く動きません!

コレが1番気に入ってます。

食事の時や手が濡れてても
片手でサッと引き出せるし
狭い場所でも縦型なので
使いやすさ抜群でした。




image




10日程使ってみて
とても良かったので
もう1つ欲しいなと思ってます。



image




ニトリティッシュケース
(税込799円)
カラーは5色ありましたよ。


※ニトリ公式サイトより


image




image




上の部分にちょい置き出来るのも◎

箱型ティッシュを使い切ったら
箱無しにチェンジできます。


image




シンプルで使いやすい物
毎日使う物見直してみるのも
楽しいですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ