image




前回の続き


邪魔になってたマグネットキャッチ
取り外しました。


image




使う事はないと思うけど
無くさないようにジッパー袋で
保管します。



image




ファイルボックスがスッと
引き出せるようになりました。

しかし奥行があるので
ボックスを綺麗に並べるには
いちいち手で直さないと
キチッとならびません。


奥まで行き過ぎてしまったり。


image




ファイルボックスに合わせて
奥行をかえたら便利になるなーと
思いついたのが突っ張り棒です!



image




突っ張り棒1つで
ボックスがこれ以上奥まで行かず
出し入れしても綺麗に並びました。



image




我ながらズボラなアイデア
しかしこれが凄い役割を果たす
めちゃくちゃ便利で簡単。


奥行でお困りの方
突っ張り棒使って下さい
簡単に奥行の問題即解決ですよ(笑)



image




ぴったり快適になりました!


突っ張り棒で奥行変更
様々な場所で使えそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ