1520055887667


テンションあがる保存バッグ
セリアで購入しました。

何年か前は見せる収納にハマってて
何でもかんでも詰め替えしてましたが

詰め替えの度にボトルを洗う事が
めんどくさくなってしまい(笑)
調味料等の詰め替えはしてませんが

この保存バッグタイプは好きなんです
タイポグラフィが大好きなので
やっぱり買っちゃいました(^^)


勿論食品保存OKタイプです!

⚫クラフトジップバッグ
カフェスタイル柄(3枚入)


2018_0303_14023700



以前購入したジャータイプの記事↓

⚫セリア×自立保存バック(ジャータイプ)
http://base224.blog.jp/archives/21494523.html


毎日食べるヨーグルトにトッピングする
グラノラを詰め替えてみました。

2018_0303_14013600

2018_0303_14040600


200gと400gのグラノラ

200gは余裕で入りました!

_20180303_143520


400gは少し余ってしまいました。


_20180303_143538


おしゃれなカフェにこんなグラノラが
販売されてたら買ってしまいそう(笑)

詰め替えただけでですが
おしゃれ感アップしました(^^)

結構大きめだしジップ部分も簡単に
きちんと閉まります。

完全密封かは?ですが

私は冷蔵庫で保存する事にしました。
開ける度テンションあがりますー♪


_20180303_143717


手作りのクッキーやグラノラ等を入れて
プレゼントする時にこんなおしゃれな
保存バッグだと喜ばれそうですねー。

保存バッグ1枚余ったので
クッキー焼いて入れてみます!


_20180303_143735

_20180303_143848


以前は大きな保存瓶に詰め替えてましたが
収納する場所もかさばるしやめました。

この保存バッグなら軽くてかさばらないし
見せる収納が好きな方にもおすすめですね!


2018_0303_14272600


期間限定なのかな?
イチゴ味のグラノラが美味しすぎます♡

では皆様も良い週末をお過ごしください♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ