1519433319567



彼との記念日にサプライズをしたくて
壁にバルーンを飾ろう!と考え材料調達へ

勿論、庶民の味方ダイソー様へ(笑)


_20180223_155856

_20180223_085644


買って来たのは9点>>>>972円。

100均にフィルムバルーンもあるんですね!
ハート型と数字のタイプをゲット

めちゃくちゃ可愛いです(^^)


_20180223_155912


_20180223_085456


壁に数字のバルーンを貼り付けました。

それから普通の風船(ピンク×赤)を
10個使います!


エアーポンプ(手動)買って良かった(笑)
簡単に膨らませる事が出来ました!


_20180223_155940

2018_0223_15051200

_20180223_160055



あっという間に10個出来上がり


2018_0223_15340200


ハートのシールは使わなかったけど
風船にカーリングリボンを付けました


_20180223_160943


ヘリウムガスで浮かぶ風船が良かったけど
お高いので、即諦めて

でもそんな感じにしたくて天井にも
風船をくっつける事にしました(^^)

1519369718014


_20180223_160342


それだけでは寂しいので壁にも
残りの風船を付けましたよー。

_20180223_160424

_20180223_160442


パッと見、パッと見浮いて見えませんか?

(笑)


2018_0223_15502900


クルクルのカーリングリボンも可愛い
(自己満)

_20180223_164328


帰宅した彼も喜んでくれました(^^)


買ったのは9点ですが

使ったのは風船とカーリングリボンだと
6点です(エアーポンプ含むと7点)


お子様の誕生日やイベント事に
バルーンの飾りつけで
華やかにするのも楽しいですよね!

100均様様です

美味しいディナーも頂きました♡(^^)


2018_0223_19151700

DSC_0039


では皆様も良い週末を~


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ