1516429630039



最近購入したコスメ類や
気に入って毎日使うコスメ等~

海外コスメで特に気に入ってるのは
アイシャドウやハイライト系
発色が良いのが多くて嬉しくなります♪


_20180120_151234


アイシャドウは大好き過ぎて
一気に増えてます(笑)


⚫カラーポップ
⚫メイクアップレボリューション
⚫wetnwild


底見えする日は来るのでしょうか...(笑)



毎日メイクに使ってるのは

⚫CCクリーム
⚫CCパウダー
⚫Excel ピーチグロウパウダー(限定品)
⚫ボリューマー
⚫エトヴォス リップ&チーク(付録)
⚫L'OREALカラーリッシュエクストラルージュ

2018_0120_14581800


エコツールのパウダーブラシ♡
Excelのパウダー用に使ってます(^^)

CCパウダーにはELFのパウダーブラシ

☆エコツールのブラシは丸みと毛量があって
とてもふんわりとパウダーが付きます。

☆ELFのパウダーブラシは先端がフラットで
肌に密着してしっかりパウダーが付きます。

パウダーブラシも色々ありますが
今はこの2本をよく使ってます。


次はメイクブラシ~


⚫アイメイクブラシ
(左側2本はチークとハイライトブラシです)

_20180120_151432



☆左側(黒・ピンク・紫)
アイハーブで購入したブラシです

⚫リアルテクニクス
⚫ELF


☆上(アイボリー色)
こちらは12本か15本の
アイメイクブラシセットで
お値段はまさかの150円!

何本か痛くて使えないのもありましたが
(即処分しました)
ブレンティングブラシはお気に入りで
アイメイクの時には必ず使っています。


☆右側
セリア、ロージーローザのブラシです

こちらもチクチクせず柔らかくて
とても使いやすいです。



⚫フェイスブラシ~

_20180120_151515


☆上
歯ブラシ型ブラシ(1200円~)
資生堂のブラシ(1500~)

こちらはリキッドやクリーム
BBやCCクリームの塗布に使ってます

後のブラシは全てアイハーブで
購入しました。

⚫ELF
⚫リアルテクニクス
⚫エコツール

パウダーブラシ
ハイライト
チーク
スティップルブラシ
ファンブラシ~等

どれも買って良かったブラシです♪


アイハーブのブログは↓です


_20180119_123351


お気に入りのブラシでメイクすると
メイクが上達した気になって...

メイクがどんどん濃くなります
要注意です(笑)


_20180120_151129


お気に入りがあるとメイクも楽しい!

来週はシンガポールへ行った弟にお願いした
欲しかった物、数点が仲間入りする予定です

InstagramやYouTubeで
メイクやコスメ購入品、コスメ収納等を見るのが大好きなので

私も時々コスメ購入品や収納等
記事にしたいと思います(^^)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ