1515458020088



毎日使うメイク落とし

そろそろ無くなりそうなので
ドン・キホーテへ行って来ました。


お目当てはドンキにしか売っていない
プライベートブランドの水クレンジングです。


※Wikipedia

_20180109_092737

※ドン・キホーテサイトより

_20180109_092645

この水クレンジングは
ドンキのメイクコーナーに置いてあって
コスメ類のテスター等を試して
手の甲等が汚れた時用に

コットンやティッシュペーパーとセットで
メイクコーナーに設置されています。
この心遣い、本当にありがたいサービスだと
思います。

私もテスター試しまくるので
汚れる度に水クレンジングを使わせてもらい
とても気に入ったのが購入のきっかけです。

やっぱり使ってみないとわかりませんよねー

とても気に入って
もう3度目のリピートになります(笑)

それまではビフェスタの
うる落ち水クレンジングを数えきれない程
リピートしていましたが...
正直コスパが悪い!

同じくビフェスタシリーズ
⚫アイメイクリムーバー
⚫メイク落としシート


_20180109_091944


こちらはこれからもリピートしますが
水クレンジングはドンキの物がコスパ良く
お財布にもかなり優しいですよー。


1515457467910


⚫PUREQUA 500ml
水で落とすクレンジング(¥598+税)

⚫ビフェスタのうる落ち水クレンジング300ml (¥800~)

⚫ビフェスタうる落ち水クレンジング
詰め替えパック 
270ml (¥680~)


大容量でこのお値段

情熱価格、助かります
ありがとうドン・キホーテ!

これからもリピートします(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ