[画像:59d984b5-s.jpg]



Daniel Wellingtonや腕時計の収納
ワンアクション収納に変えました。

⚫Daniel Wellington
http://base224.blog.jp/archives/20322656.html


少し前に紹介した私のコスメ収納で
写っていた棚


⚫私のコスメ収納
http://base224.blog.jp/archives/20540293.html


実は多機能コンパクトドレッサーなんです

何年か前に知り合いの外国人の方から
譲り受けた物で30年以上も前の物。

前は古い物や家具が好きだったので
喜んで貰った事を思い出します(笑)

左右に扉が付いていて
中には備え付けのフックがあります。



[画像:9f9826b6-s.jpg]


[画像:4ea2d8f9-s.jpg]


ヘアゴムやブレスレット等と一緒に
腕時計も掛けて収納してみたら
サッと取り出せるし、便利になりました。


⚫無印アクリルケースに腕時計収納↓
http://base224.blog.jp/archives/13772919.html


上の部分も開くんですよー!


[画像:5cd6790e-s.jpg]

[画像:447fb1bc-s.jpg]


最初はこのドレッサーにコスメ類を
全て収納してお化粧しようかと思いましたが
鏡の高さが微妙なので諦めました。

[画像:4a0fd19f-s.jpg]


このフックはネックレスを収納するための
物らしいのですが、腕時計にもぴったり

ネックレスはそのままアクリルケースで収納

腕時計も掛ける事が出来ない物は
そのままアクリルケースで収納してます。

3段のケースが2段空っぽになりました。

前回の記事にも書きましたが
BLACKFRIDAYやセール時に購入した
海外コスメ(アイシャドウパレット)の
収納に使う予定です(^^)


⚫海外コスメ個人輸入
http://base224.blog.jp/archives/20656397.html



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ