image






最近の100均

タイポグラフィ・ロゴ商品
が本当すごいですね。

一昔前なら大人買いしてました
間違いなく(笑)


またまたゆるかわフォント

today's special風のマイボトルまで
キャンドゥやセリアで
買えちゃうんですよね!
去年today's specialの物
1400円で買ったのになー


悔しいです(笑)



image




タンブラー3つもあるので
詰め替え用ボトルを購入しました。


大きめが500ml
小さめは270ml


マジックソープやハンドソープの
詰め替えに使います。



image




それにしても本当可愛いボトル♬*゜

216円でお風呂場にも
お気に入りが並ぶと嬉しいですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ