[画像:50ca3e01-s.jpg]



毎食ピザでもOK
愛してやまない大好物なピザ(笑)

ドミノピザの広告を目にしてしまい
本日の独りランチにとネットで
速攻注文してしまいました!


[画像:2cd19f9f-s.jpg]


ネットだと待ち時間なしで
お好きな時間を選べるのも利点ですよね。


⚫クワトロ・ハッピー(Mサイズ)
生地・ウルトラクリスピークラスト

[画像:8f0c9702-s.jpg]


正直810円だから注文したんですが
普段これが税込1944円だなんて高すぎます!(笑)

まあ、2枚買えば1枚無料だとしても・・・
このサイズ感だと頼みませんね。


[画像:a90a3006-s.jpg]

[画像:a8223852-s.jpg]


10分程で完食してしまいました!(笑)
あっという間に過ぎ去ったランチタイム。

--------------------------------------------------------------------


さて、私のおすすめピザソースです。

ピザ以外にもぴったり♪

⚫パスタ
⚫タコライス
⚫カレー

ずっとタバスコを使ってましたが
このソースに出会ってからは
タバスコに戻れません!


[画像:5726e62e-s.jpg]

左 ☆シラチャソース

右☆オキハムホットソース


オキハムホットソースは地元(沖縄)で
ポピュラーなホットソースで
何年も前から使っているソース

程よく辛味がクセになります(^^)

家でタコライスを作る時には鉄板アイテム


1番のお気に入りはシラチャソース!

タイのチリソースみたいですが
アメリカや世界各国で人気のチリソースです。


シラチャ(シラチャー)ソース
KALDIや輸入食品マーケットでも
色々見かけますが、ニワトリのマークがある物が元祖らしいですよ!

タバスコよりマイルドな感じで
めっちゃハマってます!


[画像:efd195f4-s.jpg]


私は海外通販から購入してますが
500円程で購入出来るし
かなりの大容量なので、中々減りません!

KALDIやドンキで気軽に購入出来るように
なってらとても嬉しいんだけどなぁ。

気になる方は是非♪
シラチャ(シラチャー)ソースで検索して下さいね(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ