[画像:da166d07-s.jpg]



またまた付録目当てで購入しましたー。

ヴィセリシェのクレヨンアイカラーを
購入しようと思ってましたが
書店でSPRING12月号の付録を見てしまい
コチラを購入してきました(笑)


[画像:04f1cc30-s.jpg]

[画像:a54e29e1-s.jpg]

SPRING12月号(890円)

付録
☆クレヨンコスメ5本セット

⚫リップ&チーク(3本)
⚫ハイライト(1本)
⚫ローライト(1本)

[画像:e7ff6538-s.jpg]


鈴木えみさんプロデュース
BEAMSコラボです。

最近は付録目当てにファッション誌を
買う事が多くなりましたねー

昔と違ってコスメ系の付録が多く
使ってみたい物がお安く手に入るのが
とても嬉しいですよね♪

雑誌は要らないので・・・
毎回最寄りの美容室行きになります!(笑)

少し前の付録も使ってますよ(^^)


[画像:701801d5-s.jpg]

[画像:fb510504-s.jpg]


同じく付録だったetvosの化粧水と
美容液はとても良かったです。

今回のクレヨンコスメも気に入りました!

ポイントでアイメイクにも
使えそうなカラーが多かったので
付録を使ってメイクするのも楽しみです。


見にくいかもですが一応
腕にスウォッチしてみました。


[画像:8ae43acb-s.jpg]

右のクレヨンコスメ同様
上からの順番になります。

⚫SANGO
⚫HIKARI
⚫NAKAKURENAI
⚫KAGE
⚫AKE


[画像:040f5c87-s.jpg]


カラーの名前も可愛いですよね(^^)
また豪華なコスメ系の付録があれば
購入したいなと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ