[画像:38bd5107-s.jpg]



台風が過ぎてから
ガラリと秋の気配の沖縄

もうエアコンを付ける事はないかなー。

朝夕は少し肌寒くなり
暑さが苦手な私はとても嬉しいです(笑)


--------------------------------------------------------------------



大型ショッピングモールにある
大好きな生活雑貨屋さんで購入した物

引っ掛けて収納出来るバススポンジです

⚫QQQ2フッキングスポンジ(¥432)


[画像:89e6db54-s.jpg]


ハリネズミのドライヤーボールも
コチラの雑貨屋さんで購入しました


⚫便利で可愛いドライヤーボール
http://base224.blog.jp/archives/18493093.html


吊り下げや掛ける収納って大好き
特に水周りには直に起きたくないですよね!

収納の事まで考えられてる商品って
本当に有難いですよねー!


[画像:4b832310-s.jpg]

[画像:cecc0f7a-s.jpg]



お風呂上がりにササっと掃除できて便利

S字フックで吊り下げてた時は
パッと取るとS字フックが落ちてきたりで
イラッとする事ありませんか?(笑)

このスポンジはバーに直接掛けられるし
掛けてる間に水切りも出来ちゃうのが◎



[画像:3d07b89d-s.jpg]



バーに色々吊り下げて収納してましたが

金属で変色したり、色々ゴチャついて
見えるのが嫌で辞めました!

今はこのフッキングスポンジのみ
バーに掛けています。


実用的で便利な商品で
暮らしも少しずつ快適になりますね。


⚫スポンジ関連記事もご覧下さい(^^)↓
http://base224.blog.jp/archives/18493093.html


[画像:c83cec54-s.jpg]



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ