[画像:e2a75407-s.jpg]


我が家の必需品
キッチン用の腰掛け。

左側のスツールは1200円程の物
雑貨屋さんで購入したのですが
半年程で座り心地が悪くなってしまいました。

座るとペコっと音がして(笑)
もう寿命です、新しいスツールが欲しくて
とりあえずニトリへ。


同じようなスツールもありましたが
またすぐに駄目になるのも嫌だったので
お値段も満足な外用にも使えそうな
座面がポリプロピレンのシンプルな
スツールにしました。


[画像:9669b74e-s.jpg]

[画像:1eef0f7d-s.jpg]


PC用の椅子も欲しくて探してましたが
このスツールがとても気に入ったので
同じ形の白を購入して、キッチンは白

PC用にこちらの黒を使いたいと思います!


[画像:77506a6e-s.jpg]



お値段616円♡

座面もサッと拭けるし
とてもいい感じです(^^)


こちらは2年前のキッチン

1番長く使っていたスツール


[画像:6d8f3c6d-s.jpg]


3代目のスツールも

長持ちしてくれたら嬉しいな。


[画像:5fa790b9-s.jpg]

[画像:7cf0b566-s.jpg]



軽くて便利なスツール

お友達が来た時にはキッチンから
ダイニングへ移動も簡単です。


[画像:d954d812-s.jpg]




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ