[画像:9cbe3b2e-s.jpg]



最近雑誌の付録が凄いですねー。

ファッションなんてもう何十年も
買った事なかったんですが

少し前にもコスメが3点も付いてる付録が
あって思わず購入しました!
雑誌は即 美容室に寄付(笑)

先月のMAQUIAの付録(歯ブラシ型ブラシ)
3点も欲しかったんですが見つける事が
出来ませんでした。

今月はMAQUIAとVOCEの付録が欲しくて
やっとMAQUIAだけ購入しました!


ちょうどリップ&チークが欲しくて
プチプラのCANMAKEを購入しようかと
思ってましたが

MAQUIAの付録がETVOSのリップ&チーク
そしてローション、セラムもセット
これはMAQUIA買いますよね!(笑)

680円でこんな豪華な付録が付いてるなんて


[画像:61f69f25-s.jpg]

リップ&チークは早速使ってみましたが
深みのある落ち着いたボルドーカラーで
これからの秋冬にぴったりでしたよ!

乾燥する季節にはチークやハイライトも
クリーム系が好きです。

他にもAYURAの美容液も6点や

キティちゃんのポーチも付いてました!
私は使わないのでキティちゃん好きな
友達にプレゼントしますー。


[画像:d174cba6-s.jpg]

[画像:42f9818e.jpg]

[画像:f714cadf-s.jpg]


SK-IIが付録のVOCEはかなり人気のようで
どこの書店を見ても見当たりません!(笑)

見付けられたら購入したいなー。

豪華な付録合戦、毎月楽しみですねー♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ