[画像:a5d50742-s.jpg]



毎日使うメラミントレー

以前は100均(セリアやダイソー)の物を
使っていましたが、曲がる!
長く使ってると変形してしまうんですよねー

何でだろ?

しばらくはランチョンマット(無印やニトリ)を使ってましたが、彼がポロポロご飯を
こぼすので(笑)やっぱりメラミントレーが欲しくてずっと探してました。

本当は絵柄なしの真っ白な物が欲しかったんですが、中々見つけられず

最近ニトリでやっと好きな
サイズの物を見つけましたー。

⚫メラミントレー ウィークエンドベアM
サイズ:39×28×2

[画像:fab3f3af-s.jpg]


何だかんだオリーブ色(カーキ)は
やっぱり大好きなんですよね!

[画像:c0998212-s.jpg]



熊の柄がちょっとだけ要らなかったけど(笑)

色とサイズがどんぴしゃだったので
暫くはこのメラミントレーを使います!


[画像:cff8b3d1-s.jpg]


[画像:3b817d2c-s.jpg]


ダイソーのジョイントラックにぴったり
収納出来ました♪

ジョイントラック(メタルラック)の
過去記事はコチラです↓

http://base224.blog.jp/archives/8956899.html

http://base224.blog.jp/archives/16720200.html

トレーは使った後
除菌スプレーで拭いて
コチラに収納してます。

1枚500円程だったし
100均よりは丈夫だと思うので
長く使えるといいなー


昨日はスイッチが入ったので
久しぶりの大掃除をしました!

⚫エアコン
⚫拭き掃除
⚫キッチン
⚫換気扇
⚫ガスコンロ

普段より丁寧に
キチンと掃除をして気分もすっきり

汗だくになったけど
時々本気の大掃除すると
家の空気も変わる気がします(笑)


[画像:b973251e-s.jpg]
[画像:39c4a112-s.jpg]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ