[画像:0ab444c0-s.jpg]


モニタープレゼントで頂いた
ドライブラシクリーナーがあまりに良かったので、ブログでシェアしますね(^^)


メイクブラシがあるとメイクが楽しくて
少しづつ集めてました。

メイクブラシを洗うのは週1回~程で
良いみたいなのですが
私は使った後の汚れが気になって
使う度に洗ってました。


[画像:95fa7b6e-s.jpg]

[画像:41bff478-s.jpg]


多少の汚れなら除菌シートで拭いて
乾燥させてましたが

このドライブラシクリーナーを使ってから
ブラシの手入れがとてもラクになりました!


[画像:be7e8bf8-s.jpg]

[画像:5269f808-s.jpg]


使い方は簡単

汚れが付いたブラシを黒のスポンジ部分に
クルクル擦るだけ!!!


[画像:b90bf7af-s.jpg]
[画像:77d0e7c3-s.jpg]
[画像:c57fcbce-s.jpg]
[画像:2c6e73e1-s.jpg]



あっという間にチークの汚れが
スポンジにうつってブラシは綺麗に

[画像:432d1be6-s.jpg]

[画像:c25e494a-s.jpg]

[画像:d916f0e7-s.jpg]


Before

[画像:f883d588-s.jpg]


 After
[画像:05ad74d1-s.jpg]



これなら数本のブラシで
アイメイクも済みますね!

ドライブラシクリーナーで検索すると
100均のスポンジやお団子ヘアのスポンジで
自作してる方もいました!


⚫アッドミードライブラシクリーナー

⚫両目使えるので片面が汚れたら
ひっくり返して使える!

⚫スポンジは取り外せるので汚れたら洗え
繰り返し使える


本当に便利なアイテムです。

[画像:43c9a146-s.jpg]

[画像:7e17258d-s.jpg]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ