[画像:d1eea717-s.jpg]



洗面所の収納が落ち着いたら
使おうと買って置いた物。


⚫洗濯洗剤ボトル(500ml)
⚫入浴剤ボトル(500ml)


丸型のもありましたが
私は角型が好きなので
こちらの詰め替えボトル2種を選びました。



[画像:d521cc42-s.jpg]



先日の洗面所すき間収納↓
http://base224.blog.jp/archives/17809290.html

こちらのラックに
同じ白で揃えて収納したかったんです。
今まで洗濯洗剤類は洗面台下に
収納してましたが、ラックに置いた方が
ワンアクションで済むので楽ちんです。


元々無印の入浴剤ボトルを持っていて
セスキ入れにしてました

無印の入浴剤ボトルと似てる
セリアの入浴剤ボトル並べてみました。

[画像:a6ca04d8-s.jpg]

[画像:e85d0f2f-s.jpg]

[画像:cb7c4c0d-s.jpg]


右が無印良品
左がセリア

無印
⚫四角
⚫高さある
⚫半透明
⚫口が広い

セリア
⚫真っ白
⚫コンパクト
⚫安い


何個も揃えるなら
セリアがコスパ良しですね

真っ白なボトル♪
清潔感があるし洗面所に置いても
シンプルでいいですよね。


派手めなパッケージは隠す派なので
見せる収納なら絶対シンプルな
色、デザインと決めてます。


[画像:0b482fbc-s.jpg]


洗面所収納見直し

お気に入りの100均アイテムも使って
使いやすく見た目もスッキリ
整理収納したいと思います!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ