[画像:c295d1ca-s.jpg]



洗面所のこの隙間・・・
どうにかしたいと思って早9ヶ月。

越してから気になっていたんですが
隙間ラックとか以外にお高いし
14cmと言う中途半端な隙間に合うのが
中々見つけられず、ほったらかしでした。

今日は珍しくスイッチが入ったので
ちゃちゃっとDIYしちゃおうと思って

ホームセンターへ行って来ました。

めちゃくちゃ暑いしペイントの工程を
すっ飛ばしたくて白の化粧板を物色

サイズも大きすぎたり、寸足らずだったり
しかもめちゃくちゃ高い、高すぎる!!!
作りたいサイズの棚だと軽く4000円は超える

んー無理、無理。

店内に14cmの隙間ラックがあるかなと
探してみると!

まさかのスマートワゴンを発見ー。


[画像:7fbfbefd-s.jpg]


サイズが

幅12.5
奥行45
高さ76.2

私が作りたかったサイズに近い
奥行はまさかのジャストサイズ

お値段1980円

見た目はしょぼいなーと思いましたが
洗面所の収納をどうにかしたかったし
勢い任せで速攻買いましたよ(笑)


[画像:f764a45c-s.jpg]

[画像:389227ca-s.jpg]


組み立てははめ込むだけ♪

コロコロ付きですが正面から
見えにくいのも◎


[画像:72a1fc06-s.jpg]

[画像:50199874-s.jpg]


早速洗面所へ

before
[画像:f0868c3d-s.jpg]
[画像:11f504de-s.jpg]


after
[画像:1aadc453-s.jpg]



洗面台にゴチャゴチャ置いてた
スキンケア類をラックに移動~


[画像:b0504c91-s.jpg]

[画像:535da840-s.jpg]


適当に置いただけなので
これから色々考えて仕分けします。

まだまだ全然余裕で収納出来そうなので
洗面台下に収納してる物も移動して
新しい収納スペース見直しです。

[画像:ea23025a-s.jpg]


1980円で洗面所の隙間
問題はあっさり解決でした!


さて、片付け片付けー。

[画像:631fe39d-s.jpg]



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ