[画像:c301ffb1-s.jpg]



このヘアアレンジスティック

少し前までは700~1000円程でしたよね!

ダイソーで見つけたので早速購入しました。


[画像:cc74f42d-s.jpg]

丁寧な説明書付きなのも嬉しい!

[画像:fa02e5f6-s.jpg]


私はとても不器用なのでくるりんぱをしても
いつも綺麗に出来ず、このスティックを購入
しようかと迷ってましたが700円~なので
結局ずっと買わずにいました(笑)

早速使ってみました簡単に綺麗な
くるりんぱが出来ましたよ!

(後ろ髪撮るのが難しく画像はありませんが)


これからの季節

アップスタイルの機会が多くなるので
私みたいな不器用な方は
100均で購入出来るヘアアレンジスティック
購入するのもいいと思います。

⚫他にもヘアアレンジシリーズ
2種程ありましたよ
(お団子やフィッシュボーン)


三つ編み&くるりんぱアレンジで
浴衣ヘアも可愛い。


[画像:c9e872e2-s.jpg]

[画像:6c5cb73c-s.jpg]


小さなスティックはポニーテールの
ゴム隠し等に便利でしたよ♪


便利なグッズでこなれ感満載のヘアアレンジ
100均商品で簡単お手軽に出来るのが
嬉しいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ