[画像:ff013132-s.jpg]


賃貸アパート
6畳のリビング。
ソファとTVだけで圧迫感・・・

最近配置替え↓
http://base224.blog.jp/archives/17663350.htmlをして前より床面積が広く感じ
広々と床に座るのもいいなと思ったので

欲しかったけど使ってるサイドテーブルも
あるし・・・とずっと購入を悩んでた
ローテブル

ソファとTVが大きいので
小さめのローテブルを!

良いのが見つかれば購入しようと決めて
色々探していました。

ニトリやホームセンター何件か
見に行きましたが、気に入るのが無く

無印のパイン材ローテブルが値段も
大きさも探してたサイズだったので即買い。


[画像:5c808875-s.jpg]



[画像:d4f8d847-s.jpg]

小さめなリビングには丁度良いサイズ感。

[画像:a8d25631-s.jpg]



ダークな家具ばかりの我が家では
新品のパイン材が光り輝いて見える(笑)

暫くすると飴色に変わるはずなので
それもまた楽しみです。


今回のローテブル購入の条件なんですが

⚫コンパクト
⚫軽い
⚫折りたためる

が絶対条件でした。

パイン材ローテブル
お値段は税込¥5900

同じサイズのデスクもいい感じでした

いつかは無印良品の家具で揃えたいなー。


テーブルの裏側はこんな感じです

[画像:4468b6df-s.jpg]

折り畳んだ金具のグラ付き防止で
マジックテープが付いてました。

[画像:59376224-s.jpg]


普段は見えない場所ですが
こんな気遣いがさすが無印ですね。


[画像:bd4c5a99-s.jpg]


床に座るのって何年?何十年?ぶりだろう。

掃除機(拭き掃除)も楽になったし
この配置がとても気に入りました。

後はTVの位置をどうするか・・・
まだ悩みます

本当は壁掛けにしたいんだけどなぁ。


[画像:a026a8a2-s.jpg]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ