image




ずっとシャンプーのみ(笑)でしたが

オーガニック系の成分が100%に近い
シャンプーやリンスを見つけたので
様々な種類の物を試しています。

少し前にココナッツの商品を使って
今回はアルバボタニカハワイアンの
トロピカル系を使ってます。


image



image



こちらも香りがとても良くて
バスタイムが楽しくなりました♡

他にはローズ系とシトラス系の2種
セールの時に購入したオーガニックの
シャンプー&リンス、コンディショナーを
ストックしてます

使うのがとても楽しみです♪


⚫L'OREALの3INワン(ノープー)
(1500円~)

こちらは気になってたので
頂いた商品券で購入しました

泡立たないタイプになります。

地肌がスースーするので
夏にぴったりだなーとは思います

髪もサラっとツヤツヤになりましたが
コスパが悪いのでリピートはしません。


⚫オイルミスジョアンジュ
フレグランスヘアオイル
(1300円~)


こちらも同じく商品券での購入品

香りがとても良かったのと
ベタベタしないヘアオイルで
気に入って使っています。


⚫ホハニコ16オイル
(4100円~)


image



モニターで頂いたヘアオイルです。

香りも使用感もとても良いです
パーマで傷んだ髪もしっとりツヤツヤに
してくれるので、ドライヤーの前に
毎日使ってます。


画像下側3点は

⚫アルバボタニカシャンプー&リンス
⚫オーラグロウローズオイル
⚫ローズウォーター

ローズオイル・ウォーターは
ヘアケアは勿論、マッサージや化粧水
体中に使っていて何度もリピートしてる
とてもお気に入りの商品です。

本物のローズの香りがとても癒される
毎日かかさず使っています!


今度は使い切った物

沢山あったんですが
毎回忘れて捨ててしまって
その後忘れず取って置いた空の容器です。


image



⚫サプリメント
⚫ハーブティー
⚫オーラルリンス
⚫メイク落とし


使い切るとやっぱり嬉しい!

拭き取り系のメイク落としは
今お気に入りを探してるので
使い切ったら試したい商品を買うように
しています。


image




⚫無印 マイルドクレンジングジェル
⚫ビフェスタうる落ちアイメイクアップリムーバー
⚫ラチェスカ水クレンジングオイル


無印のマイルドクレンジングジェルは
とてもお気に入りです♪

たまーに使うアイメイクリムーバー

最近購入したラチェスカ水クレンジングは
目に入ると激痛(笑)失敗したなーと
思ってますが、大容量なので早く使い切りたい


ずっと使い続けたいと思う
ヘアケア用品やサプリメント
メイク落とし等

様々な種類、商品が溢れる中

色々試してみないと自分に合う物って
分かりませんよねー。

気になってる商品を購入する
それもまた楽しみの1つなんですよね(笑)

せっかく女性に生まれたんだもの
色々試して見なきゃ!


image




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ