image




NY発~プチプラコスメ

ELF(エルフ)

キャンメイクやセザンヌのアメリカ版
っと言った感じかな?

でもパッケージは黒でシンプル
子供っぽくなくて好きです。


ELFはよくNARSと比較されるコスメですよね
似てる感じのが多いとか

ELFの方はとにかく安い!(笑)


image



プチプラなので質は・・・

いくつか持ってますがリピートするのは
ブラシだけでいいかな(笑)



image



最近アメリカから届いた物

1500円程だったかな?
安いですよねー

ブラシが350円程♡


image



image



海外の通販って届くまでもそうですが
開封する時のワクワクが楽しくて好きです!


iHerb購入品紹介や使用感レポ等は
随時こちらで更新していきますね↓

iHerbブログ

韓国の女性みたいな肌に憧れて
韓国コスメ(プチプラ)も何度か購入しました
ので、またアップしますね!(笑)


ブログ用の写真

いつもめちゃくちゃ沢山撮ります
その後、綺麗な写真を編集して
ブログにアップします。

この作業が1番好きかも!(笑)


image



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ