image





猛暑日続きで体がついていかない毎日。

ミネラルウォーター+ポッカレモンで
こまめに水分補給しています
補給し過ぎで浮腫ませんよーに・・・


。・:+°゜:。* ゜.。・:+°゜:。* ゜.


我が家の歯ブラシスタンドには

⚫彼のT字剃刀
⚫歯ブラシ×2
⚫歯磨き粉
があるのですが、剃刀は風呂場でしか
使わないので100均でよく見かける
吸盤のシェーバーホルダーが欲しくて
ダイソーへ行ってきました。

購入したのですが
何と彼の剃刀がハマらず(笑)
シェーバーホルダーは暫く出番無しの
結果となりました、残念・・・


~本日の購入品は3点~

⚫シェーバーホルダー
⚫美姿勢サポーター
⚫サンダル(300円商品)


image



何気に気になってた美姿勢サポーター

猫背の彼と私にぴったりかもと
とりあえず1個だけ購入しました。

帰って速攻使ってみましたが
優しく背筋が伸びてとても良かったです
家の中限定ですが(笑)毎日使おう!

そして300円商品だったけど
一目惚れしたサンダル♡


image



image



めちゃくちゃ可愛いですよねー!

黄色もありましたよー。



ガールズトレンド研究所の第4弾らしいです
他にも可愛い新商品が色々ありました↓

ガールズトレンド研究所


image




ルームサンダルは2つもあるので
トイレ用にしようかな?

無印良品×ルームサンダル


image




こんなに可愛いから
外履きにしてもいいかな?(笑)

履き潰したらベランダ用にー

コレ本当に可愛いです♡



image



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ