image





キャンドゥでA3サイズのPPケースを
見つけたので、机周りの収納に2つ購入。

前からあったのかな?


⚫A3ラージケース

image


image



ショップ用のポスター用紙(A3)
少しお高めのポスター用紙なので
ブックエンドを使って収納する等して
出し入れもとても気をつけてました。

机の下に収納してたA3ポスター類を出して
早速ケースに収納してみました。


image



image



ケースにぴったり収納出来たので
折り曲がる心配がなくなりました!

薄型ですが結構な用紙が収納出来ました
A3のケースが100均で買えるとは
A4のポスター用紙等も収納したいので

追加でリピートしたいと思います。


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


PCの机もたわみが酷くなってきたし
IKEAのライト下のカセットテープケースの
たわみっぷりもヤバすぎですね(笑)

前の家でコピー機の台に使ってた
今では全く見かけないカセットテープケース
カッコよくて気に入ってたけど

こうやって写真で見ると酷すぎる!(笑)
そろそろ処分しないとなーと思いました。

PCの机は脚の部分のペイントも
剥げまくり、たわみまくりですが・・・

お気に入りの机を購入するまで
そのまま頑張って使いますー(笑)

机周りも少しずつ収納見直す機会になったし
ゆっくりマイペースに断捨離&整理収納
そして片付けを進めようと思います。


image




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ