image




時々無性に食べたくなるカップ麺
今回で3度目のモニターになります
大黒食品工業さんから

7月3日全国発売の濃厚カレーラーメン4食
届いたので早速食べてみましたよ♪

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


⚫濃厚カレーラーメン 大盛り


image




大黒食品工業さんのカップ麺は
毎回美味しくてモニターが決まると
本当楽しみにしてるんです!(笑)


image




今回のカレーラーメン
濃厚なカレー!!!

そして濃厚カレーが麺に絡まる絡まる!(笑)

めちゃくちゃ美味しくて
あっという間に完食でした。


全国販売してくれたら嬉しいなぁ…

夏バテって時にもカレーの香りを嗅ぐと
不思議と食欲湧きますよね!

そんな時にカレーラーメン オススメです♪


image



湯気具合を撮りたくて
何枚も撮りましたよー!


この感じ
めちゃくちゃカップ麺食べたくなりませんか?(笑)



image



image



冷やしシリーズも美味しそう♡


大黒食品工業専門通販のだいこく屋


大黒食品工業株式会社


沢山頂いたので
カップ麺が大好きなお友達に
プレゼントしてあげようと思います!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ