image




海外サプリって大きめなのが多く
お気に入りのピルケースに詰め替えたけど
蓋が閉まらなかった!(笑)

持ち運びにも便利な100均のピルケース
(サプリメントケース)に1日分、朝と夜の分だけ毎日補充していました。
毎日彼と私のサプリメントを数種類を
ケースに補充するのも少々めんどくさくなったので(笑)

気になってた
ダイソーの1週間分のピルケース

大きめのサプリメントも入るサイズだったし
管理も楽になりそうと思って購入しました。



⚫7daysピルケース


image



image



1週間、1日4回分のサプリを
持ち運び出来る便利なケースです!

ソフトなケースで取り外しもスムーズ♪


image




お出掛けや仕事場に
取り外せばポーチに入るコンパクトサイズ
なので、飲み忘れる事も無くなりました。


image



早速詰め替えてみました。


image


image



これで毎朝のサプリ補充がラクになりました

1週間分管理出来るって本当に便利ですね
海外サプリを飲んでる方にオススメですよ。


image



数種類のサプリメント
開け閉めして詰め替えが週に1度に

半年前に買えば良かった(笑)


。・:+°。・:+°。・:+°


最近ハマってるグミ♡

ダイソーへ行くたび買いだめしてる


image



すいかグミ( ˆωˆ )

止まらない美味しさです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ