image





毎日飲む大好きなコーヒー
アイス用とホット用と粉を分けて
買ってました

沢山飲むので
すぐに無くなってしまいます。
(どちらも高くて600円程)

相変わらず月末には食費を
使い果たしてしまったので
金欠の時にカルディで購入する

ヒルズの缶入り粉コーヒー登場

10日の給料日までは大容量の
ヒルズで乗り越えます(笑)


。。。。。。。。。。



コチラは大容量で1000円~ちょい
前は缶が欲しくて完全パケ買い
でした。

でも美味しいコーヒーを知って
しまったので(笑)
金欠の時だけ登場しますー



このコーヒー缶
缶切りで開けます。


image




無印の缶切り
購入して何ヶ月経ってるだろう
初めて使いました。


image




image




そのままだと



image




赤と黄色の存在感(笑)


派手な色は置きたくないので
大好きなクラフト用紙(セリア)に
オリジナルコーヒー缶っぽい(笑)
デザインを作って印刷しました。



image




クラフト紙2枚で出来上がり

1枚は印刷
1枚は無地のまま。


コーヒー缶の幅に合わせて
折り曲げ貼り合わせただけ



image




蓋は捨てずに取ってあった
缶から外して

試しにアクリル絵の具で
黒に塗ってみました
意外と綺麗に塗れたので
蓋はそのまま使いました。

食品が入ってるので
ペイントは外側だけ
中は真っ赤のまんまですが
見えなきゃOK(笑)



image




貼って塗るだけですが
色味が揃って断然シンプルに。

家にある物でゼロ円リメイク

毎日使う物なので
ちょっとした気分転換にも
なりました♬*゜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ