image




友達と出掛けた先でのランチ
家族でのランチや外食
出先なのでスマホカメラですが

いただきますの前に
美味しそうーっと写真撮りたくなりますよね
そんな外食画像スマホに沢山
たまってきたのでブログに記録して
削除して行きたいと思います。


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



画像のランチは安くて650円~
1000円越えはピザ食べ放題のシェーキーズ

200gのステーキはランチタイム
何と680円!!!
300gで1000円と激安なんです!

お友達に教えてもらってからは
週1ペースで通う程(笑)
めちゃくちゃ美味しくて柔らかいお肉♡

かなり行列の出来るお店ですが
やっぱりステーキ1000円以内は魅力ですよね。


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



外食いつもリーズナブルな
お店ばかりです(笑)

安くて美味しい♡
沖縄へお越しの際は是非
地元の人が多い食堂やステーキ店の
ランチを食べてみる事オススメします♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ