image





買い物帰りにセリアへ寄りました

ちょうど1ヶ月コンタクト交換時期で
コンタクトケースも欲しかったんです。


過去記事はコチラからどうぞ↓

激安~お気に入り1ヶ月カラコン

今使ってるコンタクト液に付属で
付いてたケースはピンクで洗面所に
置いてるだけで違和感(笑)

シンプルな物があればと探してたら
ありましたよーしかも3個入り♡

真っ白と半透明がありました
私は中が見えた方が良かったので
半透明のケースを購入しました。


image



そして一緒に購入したのが
手作りコスメ(保湿クリーム)を入れる容器

こちらは2個入り(12g)入ります!

しかも容器の底が半球型なので
クリームを最後まで綺麗に使えるってのが
細部まで良く考えられた商品だなーと
とても感心しました。

それと2種のケースとも
回すタイプの蓋ではなく

一体型ってのが最大のポイント♪


image



今使ってるコンタクトケースや
手作りのクリームを入れてる容器は
回して開けるタイプなんですよね

毎日使うのでちょっとめんどくさいなーと
思ってました。

蓋一体型って相当便利なんですよね(笑)

特にクリーム等の容器は
塗った後にベタベタになった手で
蓋を回して閉めるってのが嫌だったし!

コンタクトケースは3個
クリーム容器は2個入りで100円商品ですよー
これで私の毎日のモヤモヤは解消です♪


手作りコスメ

⚫保湿クリーム
⚫アイシャドウ
⚫ハイライト
⚫クリームチーク 等

簡単手作りコスメDIYしたら
詳しくUPしますね♡


image



今日はこれからバイトです
頑張って稼がなきゃー(笑)

では皆様も良い週末をお過ごし下さい!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ