image





今回は便利なディスペンサーボトルに除光液を詰め替えました。
片手で使えて本当便利なんですよ!


材料は

△ダイソー
▽ディスペンサーボトル

△セリア
▽転写シール


貼るだけで男前(メンズライク)な
ボトルに変身でーす。



image



image




除光液もダイソーで購入
ラメも良く落ちるって書いてたので
試しに2本購入しましたよ。



image




転写シールを貼ってから
除光液を詰め替えた方が良かった


転写シールを適当にカットしたら

付属の棒でこすります



image



image




結構チカラ入れてこするので
指が痛くなります(笑)

100均でこのクオリティ!

私はあまり使い道思い浮かばなくて
使ってなかったけど
リメイク缶等にも良さそう


セリアやダイソー、キャンドゥ

どんどん男前な新商品も出てますね
Instagramで見る度行きたくなります


行ったら余計な物まで
買いそうな予感(笑)



image




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ