image





今日はゲリラ豪雨で
午前中2回も停電しました・・・
直ぐに直ったので良かった。


さて既に猛暑日続きの沖縄
ダイソーで涼し気なクッションカバーを
見つけたので購入しました。

このレース編みっぽいデザイン
前からニトリで見かけて
欲しいなーと思ってたんです!

ダイソーで324円×2
買いますよね(笑)


⚫手編みクッションカバー(324円)
size 40×40
材質 綿(cotton)100%




柄は何種あるのかわかりませんが
私が見たのは2種だったので
両方購入しました。

手編みだからか?
若干大きさに差がありますね。

左側のが好きな感じです♡


image



早速使ってみると
まさかのサイズミス(笑)

セリアのクッションカバーを思い出した↓

セリアクッションカバー


image


image



我が家のクッションは45×45

とりあえずTRUCKのクッションが40×40
だったので、中身を入れてみたら
ぴったりでした。

40×40のクッションは1個しかないので
洗い換え用にしますー。


image



この感じ涼し気でとてもいいですねー


image



image



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ