image





長年飾ってボロボロになった
TRUCKのポスター

そろそろ自作ポスターを作って
交換しようと思い試しに
セリアのクラフト用紙で作ってみました。

自宅のプリンターで特大ポスター
簡単に出来ちゃいますよ!


A4サイズのクラフト用紙
9分割に設定してみました。


image



切り取る所
のりしろ


きちんとコピーされてるので
切り取って貼り付けます!


image


image



ひたすら切り取る


image


image



糊や両目テープ等で貼る


image



100均のペラペラなクラフト用紙なので
チープ感満載ですが・・・

出来上がりました!


image


image



TRUCKのポスターより少し大きめ


image



両目テープを貼り付けて
壁に貼りました。


image



横長にすれば良かった・・・

今度はきちんとした用紙で
使ってみようと思います。

今回特大ポスターは
家にある物だけで作ったので
ゼロ円で完成(笑)

賃貸なので額に入れて飾るのは
出来ないので
暫くは両目テープで自宅ポスターを
作って楽しみたいと思います。


オリジナルステッカー記事もご覧下さい↓

ダイソーラベル用紙
オリジナルステッカー


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ