image




初めてのセルフまつげパーマから
ちょうど1ヶ月が経ちました!

最初程のカールはなくなりましたが
ビューラーをするとクルッと
綺麗にカールしてくれるので
アイメイクが非常に楽ちんです♪

楽天で実際に購入した物が見れます↓

楽天room

先月のセルフまつげパーマ記事はコチラ↓

初★セルフまつげパーマ


前回パーマをした時に付属のロッドだと

⚫上まつげがはみ出てしまう
⚫上瞼にグルーが付いてしまう


¥2980のまつげパーマキットです
image



上まぶたには付属のLサイズを使用
したのですが、私の分厚い瞼のせいか
少し気になったので楽天で検索して

とても良さそうなシリコンロッド¥480(LL)を
見つけたので追加で購入しました。


image



image



これだと上まぶたにグルーが付く
心配もなさそうですよね!

見えにくいのですがロッドにギザギザの
溝が付いててそこにまつ毛をinすると
綺麗なカールが出来るみたいです!

因みに下まつげは付属のロッド
SやMサイズで
簡単にパーマ出来ましたよ♪

まつげパーマから
ちょうど1ヶ月経つので今夜にでも
早速使って見たいと思います。


まつげパーマをしてから
アンファーのまつげ美容液も使ってて
そのおかげか、下まつげが増えて
まつ毛も伸びてきてるんです!


image


image


image



これはまつげパーマと
セットで継続しなければ!


image



簡単に出来てコスパ最高の
セルフまつげパーマ

⚫自宅で出来る
⚫サロンの予約や通う手間なし
⚫好きなカールが出来る
⚫下まつげも簡単にパーマ出来る

まつげパーマの後は切れやすくなるので
やはりまつげ美容液は大事かと思います。

メリットが多しのセルフまつげパーマ
不器用な私でも簡単に出来たので
まつげパーマ通ってる方にはおすすめ
したいアイテムですー。


YouTube等でセルフまつげパーマと
検索すると丁寧に動画で説明しながら
パーマをしてる方が沢山いらっしゃるので
購入を考えてる方は是非1度ご覧下さい!



image




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ