image





食器棚の引き出し
3つあって1つは薬類等を収納してます。


引き出しを開けた時にバラバラに
なるのが嫌なので(笑)
セリアのケースに入れてます。


image



湿布は無印のジッパーに(EVケース?)


image



image



1番奥にはマスクを収納してます

マスクは滅多に使わないのですが
出先でマスク必要だなーと思う事が
何度かあったので、持ち運びに便利な物
この無印のジッパーケースに収納しようかと
思ってましたが

セリアでマスクケースを見つけたので
早速コチラに収納して持ち歩いてます。


image



image



image




めちゃくちゃ薄いのがgood♪



image



image



型崩れの心配もないのもいいですね

5~6枚は入ります

マスク必須アイテムの方におすすめです。



image




薬収納 関連記事等まとめました↓


100均・無印ですっきり薬収納

セリアの容器にサプリメント詰め替え

セリアシンプルBOX・薬収納~


100均収納~まとめ~


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ