image




KOSE米肌 澄肌美白

化粧水と美容液
朝晩使い続けて2週間以上経ちました。


コーセー米肌ファンサイト参加中


前回の記事は↓

米肌×澄肌美白使い始めました


新しい基礎化粧品の使い始め
私の場合、必ず小さな吹き出物が出来ます
今回も頬に小さなプツプツが出来ましたが
2~3日後には綺麗になりました♪

洗顔、お風呂の後のスキンケアに
贅沢にも朝晩毎日使っています。

2週間お試しセット1500円もあります!
クリックすると商品見れます↓

米肌 トライアルセット


朝は

⚫拭き取り(収れん化粧)
⚫アルガンオイル
⚫澄肌美白化粧水
⚫澄肌美白美容液
⚫ロベクチンプレミアムクリーム
⚫澄肌CCクリーム

夜は

⚫拭き取り(収れん化粧)
⚫アルガンオイル
⚫澄肌美白化粧水
⚫澄肌美白美容液
⚫ロベクチンプレミアムクリーム

こんな感じで使ってました。


image



先週なんと肌潤ジェルクリームも
モニターさせて頂く事になり

⚫澄肌美白化粧水
⚫澄肌美白美容液にプラス
⚫米肌肌潤ジェルクリーム


image




スキンケアが完全米肌ラインになりました♡

これはかなりテンション上がりました!

そしてこの肌潤ジェルクリーム
少量でかなーり潤います
ベタベタではなくてサラサラなんだけど
ずっとしっかり保湿されてる感じが
とっても気に入ってます。


米肌シリーズはハリ、ツヤ、潤いで有名な
ライスパワーNo.11配合されています!



image




化粧水はたっぷり付けたいけど
無くなったら嫌なので(笑)
シルコットのうるうるコットン使用してます。

このコットンもかなりおすすめ♪
少量の化粧水でも乾かず
しっかりパッティング出来ます。

パッティングの後はめくって
コットンパックも出来てお得感満載。


image




後は継続して美白効果に期待です。


image



夏でもやはり保湿は大事なので

米肌澄肌美白シリーズの
さっぱりだけどベタベタしない
保湿はしっかりされてる!
この感じがとても気に入ってます。

店頭では販売していない
KOSEの米肌シリーズ
気になる方は是非

米肌商品が見れます↓

米肌 公式サイト


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ