image





先日のブログ☞冷凍庫収納にも突っ張り棒が大活躍

プッシュポットに詰め替えた物も
書きたかったのですが
長くなりそうだったので別にしました。

プッシュポットの容器は前に購入した物
使ってなかった物があったので
冷凍保存している食品を詰め替えました。


image



⚫クルトン
⚫フライドオニオン
⚫ルイボスティー(茶葉)

袋のまま保存してましたが
今回見た目もスッキリさせたかったので
クリアなプッシュポットがまた活躍しました。


image



大きく派手なパッケージがなくなって
冷凍庫もスッキリしました♪

蓋が立つ容器には小麦粉とアイスクリーム
保存してます。



image




以前も記事にしてますが
粉物やお米は野菜室で保存してましたが
小麦粉は冷凍もOKらしいので
スペースのある冷凍庫へ移動しました。


image



プッシュポットやお米
粉物収納等の100均収納~
過去記事pick upしてますので
良かったらご覧下さい↓


お米や粉物☞野菜室保存


粉ダニご存知ですか?


粉洗剤詰め替えにも
便利なプッシュポット




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ