image





だいぶ前は何度もリピートしてた
ダイソーのラベル用紙(5枚入)


image



男前インテリアもすっかり飽き
最近はめっきりステッカー作る事も
なくなってました。

ずっと見かけなかったラベル用紙
パッケージがリニューアルして
再販されていたので思わず購入(笑)

プロテインのシールを作りました。


image



プロテインのパッケージがゴチャついて
見えて目障りだったので剥ぎ捨てました(笑)



image



ステッカーやラベリングしなくても
シンプルで良かったのですが

タイポデザインが大好きなので
シンプルなステッカーを作って
1枚だけ貼ってみました。


image



image



ちょっとしたアクセントでいい感じ♪


お気に入りのメタルラックは
ダイソーです☞


ラベル(ステッカー)デザイン
たまりましたら、また無料素材配布で
更新していきますね。

前回の無料素材↓
無料素材(商用不可)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ