image




毎日沢山使うコットンが無くなり
無印良品へ行って来ました。

他にも買い物しましたが
まさかの全リピート品になりました!


⚫生成カットコットン

image


⚫メガネ拭き

image


⚫ルームサンダル(ネイビー)

image


⚫マイルドジェルクレンジング

image


⚫新 フローリングモップ

image



以上の5種、6点になります。


前から気になってたフローリングモップ
前のタイプはフロアシートを挟むのが
少しやりにくいなーと感じてたのと
フローリングシートがズレてくるのが
うーんと思ってました。

リニューアルしたタイプを試したくて
購入してみましたよ

ガンガン拭き掃除しても
ズレてくる事なく快適でした!


image



image



溝?の部分が少し変わってます。


そしてこちらもリピート

洗い替え用にルームサンダル♪


image



白の方は裏が汚れるのが残念・・・
今度はネイビーを購入しました。


お気に入りの生成カットコットン


image



購入品は全てプチプラですが
お気に入りの物ばかりです。


image



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ