image





前に欲しいなーと思ってた
アロマディフューザー

アロマオイルもそろそろ届くし
思い切って買っちゃおう(2000円程)
とニトリへ行ったのですが
何と在庫切れで買えず

入荷も未定との事・・・

あの時買っておけば良かったなーと
只今アロマディフューザーが
猛烈に欲しくなっております(笑)


とりあえず店内を1周して

⚫ランチョンマット1枚
⚫プランターハンガー1つ

購入しました。

このプランターハンガー買う時も
猛烈に悩みました・・・(599円)(笑)

ロープと麻があってね
それでどちらを買おうか相当迷って
麻にしました。


image


image




~ニトリHPより~


image



image




早速家の100均観葉植物を飾ってみました。

過去記事は↓

100均観葉植物×ハイドロカルチャー



image



シンプルなプランターハンガー(プラハン)が
凄くいい感じですー(´∀`)


image



殺風景な窓際がグリーンで
いい感じになりました♪


カーテンレールにS字フックで
簡単に吊るしました。


image




観葉植物
フェイクグリーン等
飾るにもいいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ