image




セリア新商品で欲しかった
モンターニュシリーズの白
2点を購入しました♪

このクオリティが100均ですよ!
本当雑貨屋さん行けなくなりますね(笑)


⚫パックケースロングモンターニュベージュ
(日本製)

⚫ブリッグドラム缶(モンターニュ)
(中国製)


缶はブルーライト用のメガネ入れに


image



image



お子様の鉛筆
メイクブラシ
カトラリーや冷蔵庫の調味料入れ等・・・

こんなお洒落なタイポデザインなら
置くだけ、見えてもカッコよくて
いいですよね♪


パックケースは

メモ入れ、ハサミ入れ
どちらにしようかなー。


image



image



置いてて目障りなTVのリモコン
入れて見たらぴったり(笑)

いつもはサイドテーブルの引き出しに
いれてますが、これなら出しっぱなしでも
いいかも♪


image



あのアウトドア系のデザインに
激似のモンターニュシリーズ

アウトドア用のカトラリー
割り箸やお弁当作りの小物
工具類等入れても良さそう。


パックケースや缶に収納で
机周りもスッキリ、しかもカッコよくなる!


シンプルなデザイン
そして使いやすいパックケースが
特に気に入りました。

100均でこんなに気に入った
商品は久しぶりな気がする!

パックケースはもう1つ欲しいなー。


image



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ