image





先日模様替えをしました。

長時間過ごすダイニングやリビングに
パソコンがあれば色々便利だとは
思ってましたが、テーブルも増えるし
狭い場所が余計にごちゃつきそうで
ずっと迷っていたんですよね。

でも重い腰をあげて
1人でせっせとダイニングへ移動させ
増えたテーブルや棚等の配置を
何度も繰り返して1日終了しました(笑)

取り敢えず好きな時間にパソコン使えるし
今は模様替えして良かったなと思ってます。

模様替えの事もまた後日アップしたいと
思っています。


さて、模様替えして気分転換した私
観葉植物でも置きたいなーとホームセンターへ

セリアと隣接してる場所なので
勿論セリアも行って来ました。



image




観葉植物は欲しいと思ったのが
高すぎて即断念しました(笑)
買って枯らしたらショックだし
やっぱり手間要らずのポトスにしようかな。


セリア購入品は3点



⚫クラフトバッグ


image




⚫軽量スプーン(ロング)


image




⚫スツールカバー



image




真っ白シンプルなこの軽量スプーン

口の狭い容器にも入るスリムな形♪

使いやすかったです。


image



クラフトバッグはキッチンかPC周りで
使う予定です。

スツールカバーは安っぽいけど(笑)
真っ黒なスツールだったので
白のカバーのおかげで少し明るくなりした。

雑貨は買わず実用的な物のみ

買っても飾る場所ないし(笑)
すぐに使わないと意味ないんですよねー。


セリアは雑貨屋さん並の
商品が沢山売ってました!
100均ってどんどん進化してて
見てるだけで面白かったです。

雑貨ばかりでなく
シンプルで実用的なのも
増えると嬉しいなー。


ではでは良い週末を♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ