image




先週末には気温が20度以上

冬も終わりかと
思ったのはその日1日だけでした。

その翌日には12度となり
朝夜は寒さに震える日が続いてる
沖縄です

激しい気温差に体力が。。。



。。。。。。。。。。



ダイソー
遠赤外線セラミック網焼き


コチラは210円商品でした。



image




昨日はシチューにしたので
絶対厚切りパンのトーストが食べたい


前にかなり長く使ってた
オーブントースターを処分したので
厚切りトーストはかなりご無沙汰。

フライパンや魚焼きグリルでも
美味しく焼けるみたいですね。

我が家は食パンはすぐに
冷凍するので、セラミック網焼きで
焼く前にレンジでチンしました。



image





そして弱火でじっくり。。。
中はふわふわ、外はカリカリ

とっても美味しくなりました。


今朝の朝ごはんは勿論シチュー
ダイエット中なのでバター無し




image




image




トースター処分した後
ニトリで遠赤外線セラミック網焼き
を見て購入しようか迷ってた所
ダイソーで210円のを見つけたので
試しに購入しました。

厚切りの食パンもこんがり
とても美味しく焼けましたよ♬*゜

今度は焼き野菜も
カレーの日に試してみようと思います。



image





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ