image




ボブヘアにしてから
滅多に使っていないヘアアクセ。

ほぼプチプラの物ばかり(笑)

100均でもダイソーが多いかな。


コチラは全て100均のヘアアクセ↓


image



不器用なのでアレンジヘアは苦手ですが
コテやヘアアクセは好き(笑)

髪の毛アレンジでだいぶ印象変わりますよね
色々チャレンジしていきたいとは思うけど・・・


そうそう

しまむら、可愛いヘアアクセが
沢山ありましたよー♪

右下のキラキラの2つはしまむら購入品
多分500円とかだったはず。


image



シンプルな服の時のワンポイントに
キラキラさせてまーす。


プチプラでも良いもの
可愛い物って沢山ありますよね。

壊れても落ち込まない(笑)
私はプチプラヘアアクセで充分です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ