image




ダイソーでこんな可愛い
スケルトン電卓を購入しました。

150円商品でしたが
白黒選べず2つ買ってしまいました(笑)
1個はお友達に使ってもらおうと思います。



image


image



ソーラー式なので便利ですよね。


image


image



とっても薄くて持ち運び用にも
便利だと思います。


image


image




何よりスケルトンが可愛い♪


image



家にはキチンとした電卓があるので
私は持ち運び用に使いたいと思います♪


image


image




新学期に合わせて100均も
様々な新商品が出てますねー

見るだけでも楽しい。

可愛い電卓をお探しの方は
是非♪スケルトン電卓おすすめですー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ