image




ニトリ商品
ミニピローのカバーが欲しくて

試作を繰り返して
本日出来上がりました!

もう嬉しくて嬉しくてたまりません



image




↑コチラがニトリ商品




↓コチラが224BASE
オリジナルデザインカバー


image




お気に入りの作品がまた1つ
増えました、念願だった
ロゴプリントのカバー


男前・メンズライクです!



image



試作中↑


何度も失敗しましたが
欲しくて欲しくて

試作を繰り返して
やっとカタチにして頂いた物。
その達成感があるので失敗等
苦にもなりません(笑)


生地を重ねてイメージ中↓


image




30×50のミニピロー・ミニクッション
にピッタリのサイズです。

リバーシブルで楽しめますよ

表はロゴ入りカーキ(モスグリーン)

裏は私が大好き
コーデュロイです!


image




同じ生地で大きな巾着も
出来上がりました。

また後日商品紹介させて下さい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ