image




久しぶりに1ヶ月コンタクトを
購入したので、届く前に
コンタクトケースを購入したくて
ダイソーに行って来ました。

2件探したけどコンタクトケースって
今は売ってないのかな?
結局見つけられず帰宅。

コンタクトが届いたら
おまけの洗浄液の箱に
コンタクトケースも入ってて
問題解決でした(笑)


さて、コンタクトケース
ではなく(笑)
キッチン用品コーナーで見つけたコチラ


image


image



モノトーン商品が一気に増えてて
思わずこの2点を購入しました。


image



ガスコンロの下に敷く物
我が家はビルトインなので
引き出しか洗面所の棚に使ってみます。


リングマットは
早速使ってみましたよー。


image



image




2枚で108円

模様気分で気軽に使えて
ちょっと面白いかも。


image



image




私はすぐに飽きそうだけど(笑)

モノトーン系好きな方にはおすすめ。



image



image



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ