image




ずっと欲しかったレンコンの箸置き。

もう2~3年前から雑貨屋さんへ
行く度探してましたが見つからず
通販サイトだと、商品より送料が高く断念
してましたが

あったんですー
ダイソーに!!!


しかもお箸とセットで(笑)


image



欲しかった色とは少し違うけど・・・
妥協です、だって108円だもの。


image



裏は真っ白
私が欲しかったのは真っ白なんです

でも可愛いレンコン箸置き
お安く買えて満足です♪


image




お気に入りの箸置きと



image



image




セットのお箸は来客用にしようと思います。


image




他にも和柄2種
どちらも陶器の箸置き付きでありましたよ!

レンコン箸置きお探しの方は
是非、ダイソーでgetして下さいね。


image



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ