image




セリア購入品2点

☆トレイ
☆セメントタイルオブジェ


小さめなトレイ出来れば白(無地)
欲しかったのですがどこへ行っても
見つからず、セリアのコチラが
とりあえずサイズ的に良かったので購入。

カウンターテーブルの上
こぼしてしまっても
簡単に拭けるので
お茶やお水等のトレイ専用です。


image



そしてセメントタイルオブジェ

コチラのロゴやセメントの質感が
とってもお気に入りです。


image



image




オブジェとのことですが
私はコースターにしてみました。

そのままだと置く場所(テーブル)等
傷付けてしまいそうだと思ったので
家にあった物で傷防止してみましたよ。


image



商品名は忘れてしまいましたが
100均で売ってる床等の傷防止テープです。

正方形の物を1つ
4つに切ってセメントタイルの裏に貼るだけ

滑り止め付きの物だと
動かず更に安心かもです。


image




このロゴ、セメントタイルが108円!

熱々のマグカップややかん
コーヒーサーバーも置けそうですね。


image



image




コースター変わりにと思ったので
水滴代わりに水に濡らしてみました。


image



image




濡れてもすぐに乾燥して
サラッサラになりましたよ♪


これなら外のガーデニングにも使えますね♪



image



いやーセリアは本当におしゃれな雑貨が
多くて凄いですねー。


さて、昨日から始まった
無印良品週間
気になってた商品があるので
お出掛けしてみようと思います♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ