image




早いものでもう3月ですね
しかも3月になって初のブログ更新に
なってしまいました。
なるべく多く更新できるよう
頑張りますー。

そして最近模様替え(配置換え)しました。
結局越した時の配置に戻っただけなのですが
良い気分転換と大掃除出来たので
良かったかなーと思います。。。


さてセリアで購入した
椅子脚カバーがお得だなーと思ったので
紹介していきますね。


image



ダイソーでも何度も購入しようか
迷って結局好みの色が無くて
100均行く度チェックしてたカバー

賃貸って音や傷に敏感になりますよね。
椅子に座って動く度に気になってた音
そして良く見ると床には早くも
細かな傷が沢山付いてました💧

これはヤバイと思ってた時
久しぶりに行ったセリアで8枚入り
しかもこのツートンカラー(バイカラー)を
見つけ即買い。


image



image



2脚分8枚で108円は凄い♪
インテリアに馴染むこのカラーが
とても気に入ってます。


image



イームズ(勿論我が家はリプロダクト)
ピッタリですよー!
本当にいい感じですー。


椅子脚カバーお探しの方は是非♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ