image




またまたアイハーブ購入品レポ


今回はバスアイテム編

レビューを見て気になったアイテムや
欲しかったエッセンシャルオイル(精油)
〇印の3点になります。


image




アイハーブでのレビュー数が
12000越え!
大人気の固形石鹸です。

クリックで商品へリンクします
気になるレビューを見るのも楽しいですよ↓

人気商品
Nubian Heritage, アフリカンブラックソープバー、5 oz (141 g)


image


image


image


おしゃれな雑貨屋さんでも
販売されてましたがお値段が
なんと千円とアイハーブの倍でした。

今回購入したのは1番人気の
ブラックソープバー


image



香りはレビューでも賛否両論ありますが
私、彼は全く気にならず使ってます。
泡立ちもよくて気に入ってます

が・・・

石鹸置きが置いてるだけでこうなります


image




毎日これを見るのはさすがに辛い(笑)
次回はコチラを試したいと思います。


Nubian Heritage, アフリカンブラックソープ、ボディウォッシュ、デトックス&バランシング13液体オンス(384 ml)


image




次はバスソルト

Sea Minerals,ミネラルバス(Mineral Bath,48オンス(1,358 g)

image


image


image



これもレビューを見て購入しました!

☆汗が噴き出る
☆汗が止まらない
☆お湯が柔らかくなる
☆冷え性改善 etc..

気になりすぎて到着を楽しみに
していたバスソルト

早速使いました

このバスソルトと使いたくて購入したのが


Now Foods, エッセンシャルオイル,オレンジ,1 液量オンス (30 ml)

image


image


image



私は40℃のお湯にキャップ1杯
そしてエッセンシャルオイルも数滴


image



image


image


image



お風呂場は一気にフルーティーな香りで
本当に心地よくてリラックス出来ました!

一緒に購入したシアバターや
ホホバオイルと混ぜて使えるかとも
思いましたが、直射日光や紫外線に強く反応
しますとの注意書きを見て断念

お風呂やリビング、トイレで
香りを楽しむ用にします。

バスソルトのレビュー通り
汗が噴き出る!とまではいきませんでしたが
お湯が柔らかくなるのは感じました!

私は肩まで浸かるのが好きなので
20分以上は浸かってなかったのですが
15分~過ぎ位から顔から汗が出始めましたよ!

今度は半身浴でゆっくり浸かって
沢山汗をかいてデトックス効果を実感出来たら
いいなと思います♪

今回の購入品でお風呂の時間が
楽しくなりました

今度は何を試してみようか
アイハーブで色々探すのが本当に楽しいです!


低価格で高品質な商品が3500点
見るだけでも楽しめますよ!


コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。

日替わりウィークリーセール


新しいセールが始まりました!


アイハーブ記事もどうぞ


アイハーブデビュー購入品


高濃度ビタミンC点滴匹敵×リプライセル


アイハーブ購入品(2回目)


アイハーブ購入品(3回目)


アイハーブ購入品(4回目)


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には
関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることを
おすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますので
ご注意下さいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ